眠剤を切った結果。 | ちしゃのブログ

ちしゃのブログ

双極性障害の記録。

寝付く事はできたし、一応眠れました。

・・・だけど物凄い浅い眠りなのか、何回も起きてはまた寝て・・・の繰り返し

何回目が覚めたのかな^^;

目が覚めた、と言っても意識もぼんやりなので

だけど、ちゃんと眠れた感じではないです。

ちょっとの物音でも起きちゃう感じで。


なぜか朝6時に起きて、またボーっと、半分寝てて

じゃあ何故に起きてくるんだ、って謎なんですけどね^^;


2度寝、ですね。

それでも起きたのは10時あたり。


そこからはわりと意識もちゃんとしてて

洗濯して、いい天気だったものね

でも出かけてない^^;

買出し、ってそんなにちょくちょく行かないですよ

家にあるものでおかずできちゃう。

スーパー行って「これ安い~」って思ったら2個とか多めに買ったり^^;

冷蔵庫に入る範囲でね^^;


さて、そろそろ夕飯を・・・ってお腹空かないなあ。

家にあるもので野菜炒め、と安かったから買ったレタスとか色々でいいかな。



今夜も眠剤は無しです。

ストック、じゃない残ってるのは飲まない。