週末日記 | ちしゃのブログ

ちしゃのブログ

双極性障害の記録。

先週は風邪でね込んでいたので、昨日一昨日は何となくお出かけ。
でも昼まで寝てるもんだから、外に昼ごはん食べに行くついでにどっか行こうかぁ、な感じで(^◇^;)
土曜は映画観に行って。
「謝罪の神様」コメディーとしては単純に面白かったです、ただ同じギャグいくつ繰り返すんだ(゜レ゜)
深く考えたら、そこおかしいでしょ。。。なのは置いといて。

昨日は何故か巣鴨へ(=゚Д゚=)
時間もあまりゆっくりはできないので(^_^;
刺抜き地蔵で頭を主に煙かけて
あとは商店街をぶらついてきました。
お年が高めの方の原宿ですから、赤パンツ屋なるものが(;゚Д゚)!
そういえば昔健康にいい、って話題になったね。。。

高年齢向けの服屋もチラチラ覗いてました
いや、これが下着系が充実してるのよ(#゚Д゚)
もちろん、コットンの温かい、ベージュが多めだったけど
下着は今のところ。。。体締め付けるようなのは健康に良くないからいいと思うよ。

モコモコ生地の家着にちょっと心惹かれた(//∇//)
でも買ってはないです。。。
フリースではなくモコモコです。。。
安かったんだけどね。そこで衝動買いには抵抗がある。。。
頭の中で考えを巡らして、それって今本当に必要なの(´・_・`)?
安かったんだけどね、別に後悔はしないです。

夏に買ったサンダルが、結局靴擦れが痛すぎて捨てるしかないな( ; _ ; )
と、そっちのほうが後悔ですよ。

やらないで後悔するよりも行動に移して後悔したほうがいいとは言うけど
買い物にはー。。。

これまた初夏あたりにフリマで買った白い、トートバッグというのかなぁ
100円だったのに1つしか買わなかったのが後悔(^◇^;)
お買い物バックとして買ったんだけど
普通に皆さんこれで街歩いてるの見たら、ね。。。
大量に仕入れちゃったのか、新品がダンボールいっぱいあったのΣ(゚д゚lll)
100円だったからだけどね(´Д`;)



Android携帯からの投稿