1日の大半が眠い | ちしゃのブログ

ちしゃのブログ

双極性障害の記録。

今朝も9時には起きたものの、布団から上半身お越したままボーっとしてて
まだ眠かったのかもしれないけれど何故か起きてる
でももう、朝は冷えるんだよね(^_^;
そこからベッドを出てストーブ入れて
半分眠くて寝そうなのにとりあえず朝ごはん(-.-)
朝は食べないと太るとかどこかで聞いたので。。。

テレビは付けてても、また座ったまま寝てた(´Д`;)

昼に起きても昼ごはんは食べて、撮りだめしてる番組見るんだけど
もう、眠くてどうしようもないのね(ーー;)
ちょっとベッドに横になれば、気付いたら5時…

そういえば
羽毛布団届いた(≧∇≦)
日曜日にネット通販で買ったの( ´ ω ` )
あの日はまだ風邪で熱っぽくて、朝寒くて目覚めが悪くて。
と思ったんだけど
今日は風邪も楽になってきて
咳と鼻水はまだなんだけどね。。。

まだ10月だしね、朝は肌寒いけど
後はそうでもないよ

今夜暑くて布団蹴飛ばしてるかも(^_^;


Android携帯からの投稿