777 | ちしゃのブログ

ちしゃのブログ

双極性障害の記録。

昨日かあ

タブレット買って以来

ラインプレイに嵌ってます


最初は手探り状態だったのだけど

まず、親切な方にポイントの稼ぎ方とか

オススメ画像加工アプリとか教えてもらって


ちょっと勇気を出してここのチャットに顔を出したら

凄く楽しい方々と出会えて

最近はあまりチャットしてなくても

ずっとやりとりがあります


それが、すごく偶然なのが

その時のチャットしてた1人が、同じ病気だった、って事

これって、同時5人チャットもあるんだけど

もちろん1対1チャットもあるんだよね


風邪引いて、いつも通院してる病院の予約伸ばしてもらうよ;;

内科じゃないから・・・

てな事を、そこの日記に書いたら

たぶん、もしかして・・・って思ったんだろうね^^;

私にチャットでメッセージ送ってくれて


そんな出会いもあれば

ランダム訪問して「いいね!」みたいなハートを送れて

キャラクターも好きにデザインできるし

部屋のデザインも、ポイント使うけど自分好みにできるんだ

プロフィールも書いておけばどんな人かわかりやすい。


長くなっちゃったけど

昨日丁度、ハートもらったのが丁度777個だったらしく

キャプチャ撮って加工して、おめでとう^^ってメッセージつけてくれた画像をプレゼントしてもらっちゃったの(´∀`*)ウフフ

それも2人からワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


昔はHPを個人で作って、カウンターつけて

キリ番、ってものがあったのよね

そう、そのアクセスカウンターが丁度キリのいい数字だったら

たまたま訪問した方ではなくて

そのHP側の人が祝うっていう。。。

それこそ、画像加工しておめでとう~って感じのを送る

その前に報告してもらわないとダメなんだけどね^^;


そんな、懐かしい、嬉しい気持ちを貰って、心が温かくなったのね。


そんな、ラッキーな日。


ついでに、他のSNSでポイントチャージすると、4%の確立かな

丁度当たりまして

そのポイントの半分還元してもらった・・・という。



そんな昨日でした。