本年もありがとうございました! | ゴマブロ

本年もありがとうございました!


閉店セール後、
仮店舗にて営業して来ましたが本日で今年の営業は終了します。

みなさま本当にありがとうございました!

今年は昭和30年より営業してまいりました五万石家具総本店を閉店し、
新たな店舗へとリボーンすると言うとても大きな節目となりました。

先代から引き継いできたものを新たに今の時代にあった物へと変化させる時。
いつの時代も変化こそ大事だと当店は考えます。

来年の初秋には変化した“GOMANGOKU”をみなさんにお披露目できると思います。
今までとは違うテイストのお店になりますのでご期待ください!

工事をしていてご迷惑をおかけしますが、
年明けは5日より営業いたします。
仮店舗ではありますがいつでもお越しくださいませ。

それでは、
2014年が皆さまにとって輝かしい年になるよう祈念いたしまして今年最後の挨拶とさせていただきます。

よいお年を☆