マジか!いよいよ大詰め!!! | ゴマブロ

マジか!いよいよ大詰め!!!

どうも、
気付いたら1ヵ月以上ブログを放置状態にしていた副店長の井上です。

9月の頭からスタートした当店の閉店セールも明日の木曜は定休日な為、
いよいよ残す所、金・土・日の3日間となりました。

スタートから本当に多くの方にご来店いただき、
それと同時に本当に多くのお宅に納品させていただいた事を心より感謝しております。

オレ自身、小さい頃から慣れ親しんで来たこの建物とも後少しでお別れだと思うと少しセンチな気持ちになりますが、次の50年に向かってと考えると脱皮の時のような気も。
寂しい気持ちと同時に次への期待も膨らんでいます。

思えばオレが生まれる前から五万石家具総本店はありました。
実に半世紀以上もみなさんに支えられ、みなさんのお手伝いをさせていただいて来たと思うと、
もう本当に感謝以外の何物でもありません。

改めて、
今まで本当にありがとうございました!

当初は伊豫田家具製作所として家具メーカーとしてスタートしました。
その後五万石家具総本店をスタートさせ、岡崎康生町にメルサがあった時にはサンリバーと言う名前でメルサの中にも展開させていただきました。

当時愛知県は婚礼家具が大変盛り上がっていました。
名古屋と言えば嫁入りに一財産持って行くなんて言葉も聞いた事があると思います。
それ位の盛り上がりを見せていた婚礼家具もいつの間にか姿が薄れ、業界自体も衰退し、それと共に姿を消した家具屋さんもありました。

そんな荒波を何とか乗り越え、今まで存続させていただいた事もみなさんあっての事です。
ただただ感謝ですね。

残りあと3日。

みなさんの思い出の場所を最後にご覧になりに来てみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、最後まで突っ走ります。
みなさんのご来店心よりお待ちしております!

では。