初ブログです爆笑
色々とゆる~く書いていきます。
 
今回は定期便で購入してる
エクセレントメディカル
 
エクセレントメディカルのお試し定期便は毎月一本は「お試しサイズ」じゃなくて「新品一本」まるまる入っているので、とてもいいですおねがい
 
しかも月2000円なのに届く商品は、4000円やら5000円やらのお高いのばかり…。
 
いいんですか?!
普段プチプラばっかだから、お肌が喜んでいるんじゃ~ラブラブ
 
それで今月は何が届いたの言うとこちら~
 
 
・pluskirei ピンク炭酸フォームパックプラス
・プラスリストア TPNaローションサンプル
・ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップローズサンプル
 
炭酸パック使ってみました!
泡で出るタイプの炭酸パックでした。
父のシェービングクリームを思い出す濃厚な泡! 笑
塗って5分放置!
 
炭酸パックって使った事あるけど、顔につけたらシュワシュワ~パチパチ~で、敏感肌だからなのか顔痛くなるイメージあるんですよ…ショボーン
 
でもこれはパチパチあんましないし使いやすかったし、お肌もツルツル照れキラキラ
 
やっぱお高いだけあるな…
 
キョロキョロちなみに、こちら定価で買うと2,970円ですってよ奥さん。
 
ラブあらやだ、お試し定期便だとお得じゃないの奥さん。
 
お願いそうなのよ~。来月はまた違う商品だけどよかったら試してみたらいいじゃないの奥さん!
 
来月も楽しみに待ちますぞい!
 
今日の夜はドラッグストアで貰った
エリクシールの化粧水とパックもつけて寝るから明日はお肌が篠原涼子だなおねがい
 
愛しさ~と切なさ~と心強さ~と♪

 

炭酸洗顔 炭酸パック 炭酸泡洗顔 【正規品】高濃度10,000ppm 濃密泡パック ピンク炭酸フォームパックプラス 炭酸泡パック スパフォーム ソーダ 炭酸洗顔フォーム 炭酸 洗顔 泡【コンビニ受取可】

 

 

ビタミンC誘導体 配合 クレンジングジェル EXCクレンジングゲル 120g 約1ヶ月分ビタミンEも配合な贅沢 ジェルクレンジング【 コンビニ受取可】洗顔もクレンジングもこれ1本でOK ダブル洗顔( W洗顔 )不要

ちなみに先月はクレンジングだった😊

使い心地はマ●ラみたいな感じでした!