発熱2日目〜37.1度 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


2024年1月9日(火)

朝熱測ったら37.8度・・・

バイト先と派遣先に
お休みの連絡ネガティブ



9時になったら

病院へ電話電話


病院行く前になったら

風邪薬が効いたのか

かなり熱が下がり


病院から連絡があって

いつものテントで待機


看護師さんが来て

鼻に綿棒をグリグリDASH!


そこからしばらく待ったら


入り口から

陰性だったので中へお入りくださいと!!


初めて先生と生でご対面ニヤニヤ


最近はインフルエンザより

コロナが流行っているらしいと


先生が

熱だけの症状とは!?ってなってたけど


本当に熱以外特に症状は無く

お昼に薬飲んで寝たら

お腹が痛くて目が覚めた滝汗


胃が痛くなってきて


胃薬も飲んでるのに

ムムムチーン



そこからまた気絶ふとん1ふとん3


気がついたら娘が帰宅


酸辣湯麺ラーメン食べて


体温測ったらまだ熱ある滝汗

熱に慣れてきたのか

37度位では全然平気だなニヤニヤ




この前

低血糖らしき症状で倒れた娘の為に

携帯しやすい大きさの

カルピス的な物を注文!!


これならカバンに入れられるから

ちょっと体調悪くなったら

すぐ飲めるはず!!!

届く強さの乳酸菌W(ダブル)