リンガーハット〜野菜たっぷりちゃんぽん | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


2023年2月23日(木)


今朝の体温!!

奇跡的に

1日で治ったニコニコ飛び出すハート


体調悪いところ

全く無い!!!


今日は新しく始める事の
大切な日だったから

昨日は不安だったけど
夜には復活して

そのまま元気になったので
ラッキー!!!



そして初めてのzoomセッション昇天

無事にzoomも繋がって
一安心(笑)

新しい事をはじめるの
ワクワクする〜!!!

継続するのにかかる費用が
私的にはかなりの額札束なので
ガクブル滝汗しちゃったけど

やりたい!!!って気持ちを
優先して
やっちゃおう飛び出すハート




セッションの間
お散歩しててくれた
娘と合流して

リンガーハット

いつも

野菜たっぷりちゃんぽんラーメン


ドレッシングで味変出来るのが好き!!

今日は生姜のドレッシングが良きドキドキ


餃子

ご馳走様でしたお願い



北野神社神社

桜

お願い





土曜日に予定してた

娘のお友達のお宅訪問が

延期になり

手土産が消費期限過ぎてしまうので

食べちゃう!!

ネットで買えるので

大丸まで行かなくて良いねてへぺろ




コーヒー豆買ってきて


おうちカフェコーヒー


お金の事

勉強してるけど


いざ出すとなると

出る方に意識がいっちゃうなぁネガティブ


使う札束=豊かさが入ってくる

なのに指差し