2022年5月31日 生理5日目〜hulu解約 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


あめ

そして寒いガーン

また寒いのに半袖で家を出てしまったネガティブダッシュ


今日は仕事無さ過ぎて
暇過ぎて
買い物〜
そしてひたすらシュレッダー真顔




明日から6月

今月はゴールデンウィークがあったせいか


あっという間にギガがステップアップアップ


実家で母に動画を見せたり

名古屋へ行ったり


そして

ディズニーランド


ディズニーから帰ってきたら↓

残り0GB


初めて見たこれ↑


むかーしのプランで

二人で7ギガの時は

 結構1ギガ追加してたけど


個人個人になってから

初めて目


そして外行くとめっちゃ通信遅いネガティブダッシュ


よく耐えたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





もう一つ!!



6月になる前に


最近あまり見なくなっていた

huluを解約する事にテレビ


ディズニープラスを契約しているので


そちらと被る事が多いから


一旦解約する事にお願い






今日で

生理5日目なのに

激腹痛煽り


昼食べたら腹痛酷くなり

ふとん1ふとん3泣


無理してはいけない泣くうさぎ


娘に

今日何も作れないふとん1ふとん3LINE


そんなLINEをした後

外から良い香りが凝視


いきなり食欲でて


餃子焼いたりダッシュ

ぬか漬け

かぶのぬか漬け

甘くて美味しい飛び出すハート


娘が買ってきてくれた

ティラミスコーヒー

美味しかった〜


今日は

痛み止め2回飲んで薬


痛く無くなって

調子に乗ってプチ断捨離セータースカートTシャツ


なんでも溜め込んじゃうから

思い立った時にやらねばなので驚きあせる