2022年5月5日 10連休7日目〜名古屋へ | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


10連休7日目晴れ晴れ晴れ


日帰り名古屋新幹線

富士山



名古屋到着新幹線


からの


熱田神宮神社

3年振りお願い

10時台だったのに

物凄い人で驚き


何かと思ったら

写生大会が行われていて

参道両側にシートを履いて

親子連れがいっぱい飛び出すハート


しかも御神輿通過〜

良い時に行けたお願い


本宮お願い


信長塀




神鶏鳥


3年前に参拝した時も見かけて

写真撮ってた鶏鳥

神鶏だったらしい〜昇天

何羽かいるらしいけど

出逢えて良かったニコニコ飛び出すハート


たまごせんべい

一つ一つその場で焼いてくれていて

シンプルだけど

美味しかった〜ニコニコ


猛ダッシュで

名古屋PARCOで開催中の

原画展

「TOKYO 卍 REVENGERS 

EXHIBITION RETURN」

娘が東京の原画展見てきたのに

人が多過ぎてゆっくり見られなかったからと

ちょうどやっていた名古屋で

リベンジでした愛


集合時間ピッタリに着いて

奇跡起きまくりに感謝お願い






時間的に

お昼しかちゃんと食べられそうに無いから

名古屋飯が食べたくて

ひつまぶし探したけど

終わっちゃっててネガティブ


矢場とん


もつ串

もつも大根もシミシミで

めっちゃ美味しかったニコニコ


ひれとんかつ(中・120g)

柔らかくて激ウマだった!!
味噌うまし〜飛び出すハート


矢場町駅に降りた事無かったのに

何故か見た事ある通り驚き


しかも最初に行った

ひつまぶしのしら河

前も入れなかったお店煽り


3年前にBASARAの遠征の時に

ランチで来たお店だーーーびっくりマーク


3年前にもこの辺りで

ひつまぶしのお店探し回って

結局みそかつ食べてた驚き


懐かしい〜


3年前の思い出写真カメラ

BASARAスパルディーバ・アリーナ

アフターイベントの写真カメラ

楽しかったなーニコニコ飛び出すハート




ランチからの

愛知県体育館〜


市役所駅周辺何も無かったのに

愛知県体育館行くまでにお店出来てたびっくりマーク


飲料水


名古屋城へ


暑くて煽りあせる

ソフトクリームソフトクリーム


いざ

愛知県体育館へ


DRAGONGATE

DEAD or ALIVE2022

金網が無くて寂しいなぁなんて

思ってたけど

9試合凄かったびっくりマーク

身体に力が入っちゃう様な

ハラハラドキドキの試合あり

笑って顎が痛くなる試合ありの

やっぱりドラゲー最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


メインイベントの

ススムさんの試合は残念だったけど

やっぱりドラゲーの流れは面白い昇天

ススムさんがユニット脱退しようが

改名しようが

ススムさんはススムさんだし

ススムさんの試合が好きなので

これからも応援し続けますニコニコ愛


外に出たら綺麗な三日月だったけど

スマホでは満月みたい煽りあせる



新幹線をかなり遅い時間に取ってあり

早く出来るか聞いてみたら

満席でネガティブ


時間まで

ぴよりんのカフェへ

残念ながらぴよりんは売り切れだったけど

ドリンクはあると言う事で

こちらを注文ニコニコ


キャワーーーー飛び出すハート

美味しくいただきましたお願い


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰りは終点までだから

安心して眠れるふとん1ふとん3


お土産はこちらプレゼント


帰ってから

興奮してなかなか寝付けず煽り


明日もお休みなので

眠れなくても良いや〜

ふとん1ふとん3