2022年5月3日 10連休5日目〜飯田橋へお散歩 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


10連休5日目晴天晴れ


娘は早朝にお出掛け〜


午後に飯田橋で合流して

ウェンディーズハンバーガー

ポイントでもらった

クリームソーダパフェ




昨日の夜にメルカリで本が売れて

初めて

メルカリポストポスト

使ってみたニコニコ


メルカリポストの使い方↓


いつもファミマの

ファミポートからレシート出して

レジで対応してもらってたけど


メルカリポストめっちゃ楽びっくりマーク


次からこれにしようニコニコ





赤城神社神社



三浦屋でワクワクのお買い物飛び出すハート



珈琲豆が無くなったので
早苗さんで買ってみたコーヒー

焙煎からしてくれるお店で
6〜7分掛かりますと言う事で
店内で待たせてもらい

豆の焙煎を初めて見た目

カフェインレス珈琲豆100g
900円也〜


香りがめっちゃ良いコーヒー

美味しい〜アップアップアップ


娘が会社の先輩からもらった

芋けんぴ

めっちゃ美味しかった〜

お芋大好き飛び出すハート




医食同源Labさんの

琉球モリンガ配合たんぱく

母にも飲んでもらいたくてあげたので

2袋追加購入ニコニコ


注文して入金したら

翌日には届くのめっちゃ有難いお願い


これ飲みやすくて続けられるニコニコ飛び出すハート


10連休も半分びっくりマーク

あっという間だな昇天


今日は5,000歩あし

ふとん1ふとん2ふとん3