2022年3月18日 満月〜久々のデドバ〜貞子に遭遇_(:3」z)_ | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


今日は寒いネガティブ

昨日寝る前に
寒いのにTシャツだったり短パンだったりが
いけなかったのか
また腹痛無気力

昨日はだいぶ楽だったのに魂が抜ける

小さめカイロをお腹と腰に貼るのめっちゃ良いニコニコ




地震があって

いつ何があるかわからないなぁと


最近やめていたアイスを食べたにっこり


やわもち

よもぎもち味発見飛び出すハート


今回はこっち食べたニコニコ

このブラックモンブラン好き〜愛


そして添加物を気にして

食べなくなっていたお菓子キューン


見ると

たん白加水分解物

ソルビトール

スクラロース

ネオテーム

etc・・・無気力


驚きの添加物ネガティブ

でも、食べたい時は食べようと魂が抜ける


取り過ぎには注意注意だけど魂




今朝、仕事行く前に見ていた

エガちゃんねる


めっちゃラーメンラーメン食べたくなって

この前、中本で残念だったので

自分で作ったラーメン

味噌ラーメンラーメン

ニンニクてんこ盛りオエー




エイコーゴー

貞子みてから



久々にやってみた
デッドバイデイライトドクロ

プレステの方は
アプデの時間がかかり過ぎてて

Switchライトでゲーム

特にコントローラーも
ヘッドホンもつけずに

2回目で貞子に遭遇叫び


Switchの貞子


第一村人ドクロ


貞子!?


黒くて貞子!?に見えない目






満月の今日〜

残念ながら雨で

写真撮れずで


あつ森の満月を満月