2022年1月3日 東京ディズニーシー〜レストラン櫻 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


新年一発目のディズニーは

ディズニーシー


電車から富士山が見えた富士山



前回と同じ時間で

長蛇の列不安ガーン


駐車場に並ばされて

日陰で寒かったーネガティブ


極熱のカイロがめちゃくちゃ役に立つダッシュ


スタンバイパスで

ソアリン取れず〜悲しい

お店予約してて時間合わずガーン


晴天飛び出すハート



やっぱり食べたくなっちゃうスプーンフォーク


マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

チキンとエッグのサンドウィッチ
マイクメロンパン
コーンチャウダー

大好きなタワー・オブ・テラー

なかなかグッズが無いので貴重ダッシュ



やっと食べられた

チュロス(フォンダンショコラ風)

パレード船


今回のランチはナイフとフォーク

レストラン櫻


テラス席に移動させてくれたーキューン

外気持ち良い飛び出すハート


スペシャルドリンク


東京ディズニーシー20周年スペシャルセット

めっちゃ美味しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
一つ一つ全部美味しかったニコニコキューン


新発売でベロア素材キターーーダッシュ

前回の時に

ピンクの買おうか迷ってやめて良かった不安

購入〜ダッシュダッシュダッシュ



良い景色お願い


初めて当たったお願い

ビッグバンドビート飛び出すハート

前の列に人を入れてなくて

一番前だった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


花火花火


タワー・オブ・テラー


トイストーリーマニア

娘には相変わらず勝てずネガティブ

腕パンパンダッシュ


夜のプロメテウス火山ダッシュ


今日も寒かったけど
めちゃくちゃ楽しかったーキューン
人はめっちゃ居たけど
活気があって良い花火
ソアリンに乗れなかったのは残念だったけど

充実した1日だったお願い