2021年9月23日 実家へ〜胃痛腹痛( ;´Д`) | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


久々娘と実家へ

お昼は
錦糸町SEKAI CAFEへナイフとフォーク

場所的にはうーんなところだけど真顔

お店は2階でエレベーターもあり
良い感じのお店お願い
 ベジタリアン、ヴィーガン対応の
お店探して行ったのに
美味しそうで
結局大人のお子様ランチみたいな
素敵なプレートを頼んでしまったあせるあせるあせる
デザートも
食べ過ぎたチーンあせる


良いお天気晴れ
スカイツリーひらめき電球






お世話になっている方が
実家へ果物と栗を送ってくれたらしくびっくり



いただいた栗を茹でてもらい
美味しかった〜
栗虫一匹発見ひらめき電球






夜になったら
だんだん胃が痛くなり
実家から帰る時はかなりの腹痛ゲッソリあせる

なんとか電車に乗り
電車からの帰り道は記憶に無いチーン

家に着いたら
速攻お風呂に入って布団へ

もう食道から胃までが
焼けるように痛くなり
寝てても
横向いても上向いても痛いドクロ

白湯でお塩舐めても痛みは治らず





諦めて久々のブスコパン飲んでみたけど薬
激痛ガーン

これがファスティング後の失敗!?

食べ過ぎたもんなぁ
肉も揚げ物もあったし。。。

あー食べ物の事思い出すだけで
更に激痛ドクロ

痛くて眠れない

明日仕事に行けるのか

あー
痛い痛い痛いドクロ