5/18 子宮内膜症の検診 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡

子宮内膜症の検診病院
採血うずまき
からの色々検査してまた来週〜DASH!DASH!DASH!

パッタイが食べたくて
娘と久々新宿御苑へ〜
クルンテープナイフとフォーク
ここのパッタイが好きアップアップアップ
ランチメニューは安くて凄いボリュームお願い
プラス50円で生春巻き付けられるしお願い
マンゴージュースジュース
ドリンク飲み放題も素敵お願い
娘のセットについていたグリーンカレーカレー
娘は辛くて食べられないので
私のところにやってくる〜ニコニコ
辛いけど美味しいんだお願い

お腹いっぱいになったら
新宿御苑へ霧
久々〜
↓推しの木霧
鳥がいっぱい天使
初めて通った道
綺麗な緑に癒されるお願い
そしてここも好き霧
芝生にレジャーシートを敷いて
ゴロゴロお願い
良い天気晴れ
近くの方がカラスに食料を奪われてて
ものすごい沢山のカラスが集まってきてた滝汗あせる
それを見かけた男性が声をかけて
助けてあげてたニコニコ
ステキな男性だお願い


新宿御苑を後にして
オススメのタピオカを飲みに〜
並ぶニコニコ
種類が多過ぎて滝汗
初めてだったのでミルクティーにニコニコ
持ち歩けるように袋に入れてもらい
早速飲む〜
お願い
美味しい〜!!!!!!
ミルクティーもタピオカもうまうまでしたお願い