HIROGARU Art 
自然とまぐわう猫娘
ひろみneco 



雨上がりの晴れ間って

きれいだよね~



暑いけど、風が
気持ちいいです(*´ω`*)



さすが、カズエル✨
早いです!!(*≧∀≦*)

私も昨日行ってきたんだよ

発端は、
「寂しいよ~😭」って泣きついたら


一緒にいく?って
「ぽち」から誘われたんだけどね(笑)


きっかけと、みんなのおかげで

たいせつな時間になった(*´ω`*)❤






ここね!


ほんっっとに、
気持ちいいから!!

カズエルの言うように
(カズエルのブログ参照)
え?Queen、いつのまに
スゴいこと、さらっとやってんの?(笑)


どこについてっても、

私は、のんびり屋で
突然走り出したり(笑)


山神さまの岩から

「うれしい」が

伝わってきた







とてもとても、

パワフルで

温泉にでも浸かったかの如く
心地いい場所


みんな心地よくて

踊ったり歌ったり
私もお絵描きしたり♪


長居しちゃって

その後の予定はカットされた(笑)




福島は、マジ宝島!✨✨



次は
虫除けスプレーと
かゆみ止め

持ってく~(*´ω`*)




エロス・パワー・アートの
オーダー頂きました🎵

自然らまぐあいパワーを
乗せてお届けします









HIROGARU Art 
ひろみneco