明日からのフォトカツイベント、待ってましたのスワロウテイル♪ヽ(´▽`)/

これは蘭チャンPRくるよね??
くるよね??
もーー絶対欲しいラブラブ


ダンディバのドロップ、最後の最後までさくらチャンが出なくてアセアセ

もういいや!N素材集めよ!
と初級ダッシュ4倍かけたら出ましたw

からの2回連続さくらチャン(笑)
今までの苦労はなんだったの!ってくらい笑い泣き



さて!
タイトルにもありますが、アニメ&ちゃおを見て

「リリエンヌ激かわ!!!」

なった私。。


本日お子達が開校記念日だったので、久々にゲーセンに行ってアイスタやってきました♪





プレイはずーっとリリエンヌ!w







なんともまぁ~~ロリゴシックがお似合いで!


なんやらメガネかけれる様になったみたいなので、母の学生証でもGETせねば!

久々コソカツ始まるかも??w


そしてですね!!





ワンクレで当たり出てくれました!キラキラ

あたりの確率がシビアだ。。と聞いていたので諦めていたけどこれは嬉しい~(*´∀`人)