いや~~またしても残り1枚が出なくて出なくて苦戦しましたアセアセ

出る出ると言われているヒカリ曲でも全然出ずガーン

どぅどぅわ伝説級でやっと降臨星













最後まで出なかったのは美月チャンですえー

すーちゃん&みくる大量発生でしたが笑

やっとコンプできた~~あとはまったりでいいなっ爆笑


あとは最近のドレスアップキラキラ







フォト枠増やそうか、Rをレベルマにして消そうか迷ってる今日この頃。。


連休姪っこ達来る予定なんだが、ゲーセン行くのだろうか??

さわり程度にアイスタやらせてもらおうかな…とニヤリ

ドはまりしそうだから学生証は絶対に×∞作らないと決めて!w

何着せよう♪←

夜空チャンか真昼チャンでプレイしたいな♪←

(やる気まんまんじゃねーか私。。)