前回のイベントから休む間もなく新イベント~~笑い泣き

ドレスアップ素材が集まりまてんショボーン
今日の目標すらもできまてんショボーンショボーン

あ!りんイベ結果!





なんとかすーチャン1枚GET~キラキラ

りんイベはさほど順位上がらず下がらずだったので、皆まったりやってた感じかな??


さて!
昨日から始まりました待ってましたの蘭チャンイベント!

この日を待ってました!

すぐさまおでかけ~~あしあと






PRだけ出ずーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
蘭様ぁぁ!
わたくしのスターを全て吸い尽くすおつもりですかーーーー!!!

もっかいおでかけしたろか!思ったけどまた後日にと思いとどまる。


…………。
けど、もっかい!もっかい!!






単発すーチャンでしたニヤリ

これはこれで未所持だから嬉しかったりルンルン


蘭チャンPRぅぅ。。。

可愛いけど、もう少しドレスに布とひねりが欲しかったかな!

いや、めっちゃ欲しいけどもね!
いちユーザーの意見としてね!