先日募集させて頂いたトレード記事にて、無事トレード決まりましてキラキラ

一足お先に当方の到着品を紹介させて頂きますピンクハート





なななななんと3枚も!!!Σ(゜Д゜)
ありがたい!
ありがたすぎる!!

アイカツ終了しましたが、この3枚にてやっとこ







フルコンプしました(*´∀`)

これもそれも、トレードしてくれたきららサンのおかげ!

この度は本当にありがとうございましたラブラブ

そして無事全サ届きます様にキラキラ



えーフォトカツ。

今回かなり苦戦しておりますアセアセ
なんぼ伝説級やってもじゅりがドロップしないえーん

ひなきしか出ないorz


うぅー…終了まで気長にがんばるかぁガーン






顔にモロに星がかぶってますが笑
ドレスアップいたしました( ´∀`人)


ジョニーSRも沢山あったので





レベルマにしてドレスアップバレエ

あかりPR入れてからスコアが上がりました!!
このフォトできる子やねぇ~~ニヤリ