こんばんは♪

ゴマムギズママです。


春も深まってきたのでそろそろ山のお家

メンテナンスに行かなければーと

週末丹波へ向かいました。
トイプードルトイプードル「今日のお出かけはどこかなー!」
 
お出かけ大好きムギちゃんは

今日もテンションMAXです。

舌長すぎない?


さて、この日はチラホラ雨が降っていて

お昼にかけてかなり降りそうとの事で

先にチラッと丹波篠山市に立ち寄りました。
丹波篠山城址でちょっと休憩。


桜はすでに終わりでしたが

代わりに八重桜が満開でした。


清楚に白っぽく咲くのと

艶やかなピンク

どちらがお好きですか?


私はなんとなく艶やかな濃いピンクに


心が惹かれます。



丹波篠山城跡を歩いてみると、


こんな時期ですのでかなり空いています。



ゴマムギゆっくり散策させていただき、

お参りもできてほっこり。

良い散歩コースなので丹波篠山に行かれたら

ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?


そして一路,柏原へ向かう最中

雨が本降りの土砂降りになってしまいました。

わんわんわんわん「あれーこんなはずだったっけはてなマーク


恨めしそうに外を見るゴマくんあせるあせる

夫の代わりに僕運転しようか?といった


雰囲気を醸しだすお兄ちゃんぶりです。



黒豆の館にやってきました♪

奥のビュッフェがおいしそう!

こんな時期でもお客さまは多かったです。

(お前もなあせる合格


さすがは黒豆の館


ありとあらゆる黒豆製品がありましたよアップアップ


丹波といえば黒豆、栗、小豆合格


どれも大好きですビックリマーク



そうこうしているうちに雨も小雨に雨雨くもり

さて,私たちの山のお家にいきましょう。