こんばんは♪

ゴマムギズママです。


自宅近くの公園にて

藤、
何故か今真っ赤な紅葉
こちらは白い藤が見頃です。
春のお散歩は本当に緑豊かで楽しいですね♪


さて遅ればせながら、


先週土曜にゴマムギはトリミングに行きました。


モデルお兄ちゃん犬 ゴマ酔っ払い

我が息子犬ながらカッコいいドキドキドキドキ

そして、インスタにも

おてんばと書かれるむぎ真顔
(サロンから写真はお借りしました)


性格も見た目も違う兄妹ドキドキウインク

家に帰ってくるとなかなかいい写真が


撮れませんな真顔真顔

わんわんわんわん「マミー才能ないね!」

なにをーーーーカメラカメラカメラ


これでどうだ〜ドキドキ

あら、かっこいい酔っ払い酔っ払い←親バカ

あら、かわいいデレデレデレデレ←親バカ

トリミング後はやはりぬいぐるみのよう



可愛いですね酔っ払い酔っ払い



おっと性格は変わらず


チビのくせに1番にお菓子を貰いにいくむぎポーン

マイペースでお菓子に気づいていないゴマ真顔


どんな時もママのアイドルの2匹ですドキドキ