こんばんは♪

ゴマムギズママです。


どんどん日にちが過ぎていきますが、

旅行も終えて、

桜満開の頃のお出かけブログです。

ムギちゃん、ママと3回目の桜だねおねがい
合格桜もムギも可愛いね合格


天気の良い日はお出かけしたいよーちゅー

というゴマムギを連れて


園芸ショップというよりは

Greenのアミューズメントパーク!!
だって、フクロウさんとかいるんですよドキドキ
わんわん「こわーい、こわーい、目がこわーい」

可愛いのに、ゴマくんビビりすぎて

顔を背けています。ダメダメさんだなぁチーン

あかんたれゴマくんが嫌がるので

早々に目的のおはなのもりへ!
可愛いお花が山のようにありました。

春っていいなぁラブ(花粉症さえなければ)


お買い物しながら、

こんなに素敵な桜とパンジーの共演晴れ
バックに一枚パチリカメラカメラ
トイプードルトイプードルあたち花に負けずに可愛いでちょ」

できればゆっくりと見て回りたかったですが、

この日は何故かいつも以上に大混雑チーン

あえて雨っぽい午前を選んだのに

全く関係なく、大混雑で買うものを買って

とっとと帰ってきましたデレデレ

聞くとこの日はいちご狩りで大混雑だったそう。

人気のお店はすごいなぁ音譜


戦利品はこちら↓↓
白、青、紫、ベビーピンクなど

中間色が好きな私です。
ベランダはこんな感じになりました合格合格

お出かけ楽しかったねーウインク

また行こうね!