こんにちは。

ゴマムギズママです。


今朝の自宅近くの公園

藤がとても綺麗です。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
トイプードルトイプードル「お久しぶりでしゅ。あたち、
先週末にチョキチョキ行ったのよ!
更新おしょくてごめんなちゃい。
うちのママは本当仕事が遅いわプンプン


本当にできないママでごめんねダウンダウン

さてさて、岡山旅行もそろそろ締めないとね。


2日目はあいにく終日大雨予測でしたが、
(夜中は春の嵐ですごい雨)

奇跡的に朝は散歩に行けました。

ゆっくり川沿いを2匹並んでフラフラ。


湯原温泉から上流方向に行くと


千と千尋を思わせる日本旅館 油屋


(本当にモデルになったとも言われます)


趣ある建物を背にてくてく歩くと


砂湯発見デレデレデレデレデレデレ


男性が何名か入っていましたポーン


羨ましいなー酔っ払い


諦めてまたテクテク戻る道中、

ムギちゃんと記念写真をパチリカメラ


川沿いでは兄妹揃ってパチリカメラ


途中足湯と手湯もありました合格アップ

わんわんわんわん「僕はお風呂はぱしゅします」

長い散歩道を終えて、


一路今回のさくら探訪桜



一番の目的地【醍醐桜桜】を見に移動ウインク


なんと醍醐天皇が植えられたさくら


どれだけ多くの人がこの醍醐桜を見て


感動したのでしょうか?

あいにく此処ではかなり雨に降られましたが、


美しさに暫し言葉を忘れましたポーンポーン



雨音がうるさいけれど少しは伝わるかな。


本当にいい花見でしたほっこり


気軽なご近所旅



今はまた外出を控える時ですが、


早くゆっくり気兼ねなく遊びに行きたいなちゅー


それまでは密を回避して


アウトドア生活楽しみます。