こんばんは。

ゴマムギズママですアップ

岡山旅行、続けます!


さて、今回は湯原温泉の米屋さんに

お世話になりましたドキドキ

フロント周辺が可愛くてなんとなくオシャレ

デレデレ

クロスとか変えて


なんとなく見えてるところをリノベした?


そんな感じのお宿でした。

今回は急遽思い立ってのお宿探しで


あまり犬が行けるお宿もない中、


お世話になれたのは有り難かったですウインク

湯原温泉はけっこう大きい温泉街で


公園には足湯や手湯、公衆浴場もアップアップ


私たちが利用したお部屋は離れ部屋で


とにかくフロントから遠かったですが


何より静か。


そしてゴマの大好きな和室ビックリマーク


さらにコタツというのがとても良かったです。

(部屋自体はかなり古い感じではありました)



食事は夫と二人で大部屋でいただきましたが、


用意いただきましたバースデーケーキは


皆でお部屋にご用意いただきましたアップアップ

わんわんわんわん「それ僕たちも食べる❓」

わんわんわんわん

「あ、気づいたら雨で濡れたからぼく裸だ」


お洋服大好きなゴマは浮かぬ顔チーンチーン

そう言わずにパパとムギをお祝いしようねラブ


わんわんわんわん「なんだか美味しそう。ワクワク」


こんな感じの可愛いケーキでしたよバースデーケーキバースデーケーキ

もちろんゴマムギズもちょこっと?

いただきましたねーあせるあせる

2匹ともお相伴に預かって、ニコニコ笑顔合格


大好きなこたつでリラックスちゅーちゅーちゅー

ゆっくりできて良かったね。



私たちは温泉をしっかり楽しみました酔っ払い

トイプードルトイプードル

「あたちはお風呂パスします晴れ晴れ



夕食も(カメラ忘れて撮れず)


朝食もとっても豪勢でしたよちゅー

こういうthe日本の旅館の朝ごはん

という感じ、嫌いじゃないですデレデレデレデレ

ゆっくり出来た御宿、


ありがとうございましたウインク

(普通の客室もワンちゃん泊まれるみたいで

歩いていると結構声も聞こえましたよー」