こんばんは。

花冷えでまた寒いですね滝汗

ゴマムギズママです。



4月はなんだかバタバタしてしまい、

更新追いつかないまま、

桜も散ってしまいそうですダウン


そうなる前に



川沿いにずーっと桜のトンネルがあると聞き


見に行ってきました。



曇り空ですが、それは見事でした

ラブラブラブラブ
川から見るのも綺麗だし、
トイプードルトイプードル「ピンク色であたちの次に可愛いわ」

道路はトンネルのようでこれまた素敵合格

コロナの関係か車も人も少なめで


ゆっくりお散歩出来ましたアップアップ


お写真だと美しさが伝わらなくて残念ダウン

里山の風景とあって最高でしたクラッカー


桜ってどうしてこんなに日本人の心を


揺さぶっちゃうんでしょうね。

散り際の潔さかしら?


本当に素敵なお花見になりました。



ところが笑


この後ちょっとしたハプニングがダウンダウン


川沿いにたくさんの


オナモミがあって気付かず歩いた


ゴマとムギにべったりダウンダウン



キャンとなくゴマの声で気づきましたダウン


そのあと約半時間かけてオナモミ取りチーン



とても楽しい河原ですが


お出かけの際にはくれぐれもご注意下さい。



さて、次回はお宿について書いていきますアップ


久世トンネル桜「久世トンネル桜kmに約180本のソメイヨシノが植えられています。桜が道路上を覆いトンネルとなっていることから「トンネル桜」と名付けられました。夜にはぼんぼりが灯され、夜桜