こんばんは。
 
ゴマムギズママです!
 
先週行った岡山県 桜&バースデー旅行。

ちょっと遅くなりましたが、  
 
更新の続きです♪

 わんわんわんわん「今回の写真は僕とパパがメインだよ!」



桜が有名だという真庭市を中心に巡った


今回の旅行デレデレ


街並みが素敵だと評判の勝山地区へ。

確かにオシャレな雰囲気です。

元々は醤油などの蔵が多かったそう。

桜とこの街並みが絵になります。


 

 

夕方3時半ごろに訪れましたが、


既に殆どのお店はクローズモード。

以前はインバウンドで賑わっていたそうですが

今はチラホラ国内旅行者がと言った雰囲気。


街並みを抜けると川沿いに桜もデレデレ

 トイプードルトイプードル「あたちは街より芝生派だわ!」



まあまあゴマムギ、そう言わずに


もう少しママ達に街歩きを楽しませてね。

 

暖簾にひと工夫あるようで


とにかく殆どのお店がオシャレな暖簾を


かけていらっしゃいました晴れ

 こちらはお茶と骨董品もお茶

お店は既に閉まっていても暖簾はあり。

宿泊施設やご自宅?と思う家にも


色とりどりのおしゃれな暖簾ベルベル

それはそれは見事でした。


これはいわゆる(インスタ)映えなのかなドキドキ

蒜山でゆっくりしすぎたのが


ちょっと惜しくなる素敵な街並みでした。


ちなみにほぼ4時までの営業時間です。


行かれる方はどうぞお気をつけてアップアップ