こんばんは♪

ゴマムギズママです。


3月は25がムギちゃん、29が夫の誕生日


ということでお花見兼ねて岡山へ合格

旅行好きなムギちゃんクラッカーお外を見ながら

目がキラキラですラブラブラブラブラブラブ
岡山までは新幹線さくらを利用ガーベラ

車に乗り換えて一路蒜山へ向かいます車

途中パーキングに立ち寄り、桜でパチリカメラ


蒜山高原は関西の軽井沢とも言われますデレデレ


ワンコフレンドリーな施設が多く助かりますドキドキ

今回のランチはウッドパオさんへナイフとフォーク

わんわんわんわん「すみません、僕達もお腹空きましたアップ


私たちはジンギスカンバーベキュー真ん中

この日は生ラム肉が食べられました骨

ちなみにゴマムギはラムと大根の煮物


美味しかったようでパクパク2匹とも


あっという間に食べてしまいましたウインク

ランチを楽しんだ後は蒜山三山を見にアップアップ


ジャージーランドへ合格


こちらももちろんワンコOKOKOK


ドッグランもありましたがしっぽフリフリ


遊んでいる子もいないので、


リードでゆっくりお散歩です晴れトイプードル


ホースパークがあり、馬もいました!!

気持ちの良いお天気の中、


2匹は大好きな芝生をたくさんクンクンドキドキ

とっても気に入ったようで


ゴマは帰るのボイコット爆弾爆弾爆弾

おーっ!おーっ!おーっ!かえりませんおーっ!おーっ!おーっ!

わんわんわんわん「僕はここからうごきましぇん!」


芝生大好きだもんね。


でも、明日が雨だからそろそろ出かけるよー滝汗


そう言いつつ、ジャージーランドを


後にしました。アップアップ


恒例のゴマムギソフトクリーム、


もちろん食べたのですが


早すぎて写真撮るのを忘れちゃったダウンダウン


残念ですダウン



この旅行中も美味しいものを


たくさんいただきましたので


また追ってかいていきますねドキドキ