みなしゃん、こんばんは。

あたちです。ムギでしゅ!トイプードルトイプードルトイプードル

あれ❓どこ撮ってんの❓


おちりかー!ゲラゲラゲラゲラ



きょうはとってもうれちい日ですよ!


あたちのーーードキドキドキドキ


3歳のお誕生日ですトイプードルパチパチパチパチ


パパが会社を休んで

あたちのお誕生日プレゼント

買ってきてくれたのデレデレデレデレ

すごーーいアップアップアップ

ママは過保護、親バカって笑ってたけれど

あたちは超嬉しいわ合格合格クラッカークラッカー合格合格クラッカークラッカー

早速食パンからカミカミよ合格

見てみて!こんなにいっぱい酔っ払い
可愛いお洋服とおもちゃデレデレ

ぬいぐるみとおやちゅもあるのよーデレデレ
あ、お着替えしている間におにいにが

あたちの食パンとったダウンダウンダウン

返せーーーーーームキーッムキーッムキーッ


それにしてもママはあたちの誕生日何してる?

聞いたらお誕生日ケーキをかってる!って


嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
でもケーキの食べ過ぎは健康に悪いから

ちょっとだけって念押しされちゃったチーン

あたちもきづけば3歳ウインク

あっという間にお姉ちゃんだもんね合格


これからも身体に気をつけてあせる

毎日おにいにと楽しく過ごします合格