こんばんは♪

ゴマムギズママです。


今日は暖かい1日でしたね。


今朝の大阪は桜がチラホラ三分咲きちゅー
空の青さも嬉しく、

ゴマムギ散歩の楽しい季節になりました足あと



くいしんぼうのムギちゃんはトイプードル


お花よりも近所のおじさんから頂く


オヤツが楽しみな様子。

頂いたあとはお口周りもぺろり笑い泣き



一方、ゴマくんはというと、

ん、何か見ている。なんだなんだ?


あー、日向ぼっこしている猫さんかウインク


わんわんわんわん仲良くなりたいなー

わんわんわんわん近寄ってもいいかなー


にゃーにゃーそれ以上近寄ったら猫パンチだぞムキーッムキーッ

そんな会話が浮かんできました笑


やはり暖かくなるとお散歩が楽しいです。



ちなみに私、今日はバタバタとデレデレデレデレ滝汗


日帰り出張で東京でした。



次に来るのが4月上旬頃なので、


早く帰りたい気持ちもありましたが


思い立って目黒川沿いをお散歩ウインク

ゴマムギがきたらもっと楽しいでしょうが、


久しぶりに会う仕事仲間とのそぞろ歩きも


とっても楽しかったです。

お外に出たくなる季節。

静かに大人しく、桜を愛でたい季節ですねウインク