みなしゃん。こんにちは!
 
ムギですトイプードルトイプードル
 
今日は一日中雨でしゅね~~~ダウン
 
散歩に行けなくてつまんないでしゅね~~~~走る人
 
 
でも、あたちは昨日、久しぶりに
 
滋賀のパパのおばあちゃん家に行ってきたの!!
 
 
久しぶりでワクワクだわ!!お願い
ずっとコロナで行けなかったから、
 
滋賀のお家に行くのは1年ぶりくらいなのよ!
 
優しいお姉ちゃんもいるから
 
あたちおやついっぱいもらえるかもね♪照れ照れ照れ

 

普段だったら、1時間くらいで到着するのに

 

昨日はすっごく渋滞していて、2時間かかったのショボーンショボーン

本当はまっすぐ行くつもりだったけれど、

 

途中、草津のPAに立ち寄ってちょっとクンクン。

 

奥の方にはベンチもあって広い芝生もあるのよ。

 

桜が咲いたら綺麗たと思うわラブラブアップ

 

昨日はお家に着いてお昼ご飯を食べてから、

 

皆で大野神社に行ってきたの。

嵐の大野君と名前が一緒アップ
 
しかも、禰宜が「大宮聡」さんアップ

 

誕生日が8月30日(松本潤さんと一緒)アップ

 

ということで嵐ファンに大人気らしいのよびっくり

(ファンって凄いわ、別に縁はないらちいわ)

梅紋まで嵐カラーびっくりびっくり

 

絵馬も嵐だけではなく、ジャニーズファンと思われる方が

色々と書かれていて、見ているだけで面白かったでちチュー

にいにが気に入って、ちっとも帰ろうとしなくって

 

パパを困らせてたのガーンガーン

 

 

たしかに森の中にあるお社は綺麗だったし、

 

授与品も沢山あったし、面白かったわラブラブ

 

(なんなら大野神社Tシャツもあるし、

大野カフェまであったのよ。タピオカうってたわ!!)

 

でも、ママは「別に嵐と関係ない」って買ってくれなかった。

 

ちぇーーーーショボーンショボーン

 

まだまだお散歩がたりない気分だったから、

 

帰ってきてから家の近くにお散歩に行ったの走る人走る人

池の周りの遊歩道は誰もいなくて、

 

あたちもにいにも楽しくクンクンさせてもらいましたラブ

ずっと遊びに来られなかったけれど
 
もう緊急事態宣言もあけるしチューチュー
 
おばあちゃんもおねえちゃんも優しいし、
 
これからは時々遊びに来るからね~♪アップアップ

 

たくさん遊んで、にいにはすぐ寝ちゃったわドキドキ

あたちもちょっと眠いのでおやすみなさ~~~いラブラブラブラブ