こんばんは♪

最近春だから?

特に眠いゴマムギママです。


でもそれだけではない理由がひとつ。

冬の間ずっと、私の股の間に挟まって寝るゴマ。

そして、必ず私の腕枕で寝るムギ。
トイプードル「あたち、ママの腕枕で寝る」


いつも一緒に寝ていますが、


暑い時は大抵布団の上で丸くなっている


ゴマムギですが(それでも重い滝汗滝汗


冬は完全に中で寝ます。しかも2匹ともゲロー



そして


最近は春になってきて明け方起きだすムギ。



時にはママの顔を踏んでいきそうな始末。



そしてムギが動くとつられて起きるゴマチーン


寝不足ーーーチーンチーンチーン


ワンコ用ベッドもクッションも


夜は使わないと決めているようです笑い泣き


わんわんわんわん「寒いからお布団で寝たい!!

トイプードルトイプードル「ママの腕枕で寝るって決めてる!!


う、うん。それならもう少しゆっくり起きてあせる

トイプードル「ママ、おやすみー」

(こりゃ全く聞いてないな)

多分ゴマムギにとっては


ママはベッドくらいに思ってるのでしょうデレデレ


可愛い、可愛いけれども寝不足で


ちょっと辛い春なのです。


そろそろ暖かくなぁれデレデレ