こんばんはデレデレ

ゴマムギズママです。


いきなりですが、我が娘犬のアップです酔っ払い

可愛いー酔っ払い親バカーチーン



はい、週末はゴマムギズ4週間に1度の


トリミング日でした合格合格

 いやぁ、やっぱり


いつも可愛いんですけれども(親バカ2)

ワンズにも美容は大切ですね。


ムギちゃんもゴマくんも、

なんでしょう。こうして見ると


トリミング前はボサボサ感あせるあせる

 わんわんわんわん「僕はボサボサもカッコいいでしょ!」


う、うん。いつもカッコいいけれどね滝汗滝汗


ちゃんとトリミングはお願いしようね合格


トリミングから帰ってきたら、あら不思議トイプードル

ムギちゃん一気にアイドル顔ですデレデレ


贅沢に2匹はハーブパックに薬草湯はてなマークはてなマーク


なんだかものすごーく色々やって3時間コース。



本犬的にはどうやら匂いが納得できないらしく


ひとしきりソファにすりすりしていましたが滝汗


やさぐれお兄ちゃんのゴマも(むぎのお尻がニヤニヤ


あら不思議!!!!


一気に良いところの僕ちゃん風アップ


 わんわんわんわん「頭はちょっと大きめに丸くカットでー」


 わんわんわんわん「チャームポイントのお耳は長めだよ!」


なかなか日常ケアが出来ないママには


トリマーさんは強い味方笑い泣き


本当にいつも可愛く仕上げて下さり


ありがとうございます合格クラッカー合格(親バカ3)


トリミングの日は疲れるのでしょう。


娘は早めにパパのお腹の上でゴロリンです。



なかなか2匹とも


トリミング好きにはなりませんが、


これからもきちんとお手入れアップアップ


頑張ろうね笑い泣き笑い泣き



宜しくお願いしまーすデレデレ