こんばんは。

ゴマムギズママです。


今日はゴマムギではなく、

私のちょっぴりグルメな夜を紹介します。


母の誕生日と夫の誕生日を兼ねてとちゅーちゅー

父が招待してくれましたアップ

https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/sd/102529/amp/


です。うわぁ、贅沢ラブラブラブラブ

だいたい週末はゴマムギと一緒にお出かけ。


コース料理なんていただくのはいつぶりラブラブ

まずは前菜音譜


あー、人の作ってくれる料理は美味しいアップ


伊勢海老のクリームスープドキドキ


濃厚でとっても美味しかったです。



本日のメイン① 伊勢海老のお刺身割り箸

伊勢海老の姿もご馳走ですシャンパン


もうプリップリシャンパンシャンパン食もお酒も進みますデレデレ



一人丸々一尾という伊勢海老の半身は


グリルでもいただきました。味噌が絶品酔っ払い酔っ払い
クリームソースと海老がいいマッチングデレデレ

そして、焼き野菜でちょっぴり小休止サラダ

いよいよここから本番ですちゅーちゅー


メイン②お肉ちゃーん

ちゅーちゅーちゅー

でも残念ながら伊勢海老グリルでかなり

お腹いっぱいだった私。

お肉の半分は夫のもとへ。。うう、残念チーン

締めは今回伊勢海老らーめんをデレデレデレデレ


そして別腹


お祝いプレートですデレデレデレデレデレデレ

(母のをかりました)

いやー。お腹いっぱいです。



そんなこんなで四人でのゆっくりディナー、

久しぶりに出来て

両親も夫もニコニコ笑顔ニヤニヤ
何よりもそれが一番大切ですね。

これからもいつまでも元気でいてねデレデレ


帰ったら息子犬がボール二つ抱えてお出迎え滝汗
合格合格おかえりー!さぁあそぼーわんわんわんわん

ごめんごめん。

今日は遅くなったからゆっくりおやすみねアップ
家族皆がこれからも幸せに

健康で長生きできますように合格