みなしゃん、こんばんはトイプードル
 
ムギです!(ドアップでしゅよ!デレデレ!)

あたちのアップ、可愛いでしょ?

 

 

さて、あたち今日は何をしているかというと・・・はてなマーク

 

大好きな旅行をこれからも沢山楽しむために!!

 

 

春の健康診断 にきたんでしゅよ。

 

ついでにフィラリアのおくすりでしょ~ラブラブ

 

ノミマダニでしょ~~音譜

いろいろと忙しいわゲラゲラゲラゲラ

 

 

皆さん、同じことを考えるみたいで、

 

今日の病院は超混んでるわんトイプードル

 

おとなしくママの上に座ってなさい!!って

 

抱っこされちゃったわ。。。

 

 

ママが写真をパチパチ撮るから

 

笑顔で愛想をふりまいていたのに、

 

写真を見たパパには

「2頭身」とか言われるんだよショボーンショボーン

 

 

あたち、お散歩たくさんして、

 

おやつ減らしてダイエット。

 

ナイスバディになったのに失礼だわムキーッ

 

 

 

あれ?あそこにいるスライムみたいなの何???

 

もしかしてあたちのお兄ちゃん?チーンチーン

おにいにの病院嫌いってば凄いわ。。。
 
骨抜きだわ。
 
 
にいには今日、狂犬病の注射もあるんだって滝汗

 

診察室を見ながらすっごく嫌そうわんわんわんわん

 

やっと順番が回ってきたわ!チュー

にいには狂犬病の注射から物凄くワンワン!!

 

そんなんじゃあ血液検査はできないわよ??

 

 

あたちは注射くらい平気だわ!!

平気・・・・だわ・・・・。 でもちょっと痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無心になるのが一番ね チュー

 

ふう・・・健康診断が大切なのはわかるけれど

 

病院に行くのって疲れるわねウインク

ゆっくりおねんねしようっと合格
 
 
病院はあたちもなかなか好きになれないけど、
 
「健康第一」ってママが言うから
 
頑張ろうと思いましゅ!!!!!!
 
みなしゃんも健康に気を付けてくださいね~~♪