こんばんは!
 
ゴマムギズママですドキドキ
 
雨が降ったりやんだり、
 
パリッと暖かくなりませんね真顔
 
相変わらず寒い寒いと抱っこをねだるゴマわんわんわんわん

あたちもパパに乗りたい!と主張の強いムギトイプードルトイプードル

「パパが寝ころんだらあたちのものよ!」

 

「ポンポンの上から降りないんだから!」
 

 

「なんかちょっと眠くなってちたかも。。。」
 

二匹とも日頃から遊んでくれるパパが大好きですウインクウインク

 

さて、先週末の事ですが、
 
自宅からちょっと足をのばして
 
大阪市西区にある靭公園へ行ってきましたアップ

 

 

バラ園(今は何も咲いていないけれど)

 

大きな噴水があって、憩いの場。

 

そのほど近くにあるカフェ

 

South Swell さんを今日はご紹介します晴れ

2階がサーフショップになっていて

 

数少ない店内ワンコOKのオシャレなカフェキラキラキラキラ

 


とてもありがたくて、真冬や真夏は

 

かなりお世話になっています。

「ここに来たら、寒くないわ」

 

「おにいしゃんたちも優しいのよ!」
 

そして、ただオシャレなだけでなく、

 

好きな理由がもう一つ!

こちらのハンバーガーが絶品なのです酔っ払い酔っ払い

 

ちょっと珍しいメニューもあって、楽しいです。

 

ちなみに、こちらは山椒がぴりりと効く照り焼きバーガー

 

「なんだ、ままチーズバーガーじゃないのか・・・」
 
残念ながらちょっとピリ辛だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ゴマムギズはお預けですが、
 
パパと私はとっても美味しくいただきましたラブラブウインク

 

ほっこり温かな食後のカフェも嬉しいコーヒー

 

大阪市内でも、店内OKのカフェが増えるといいな。

 

良いお店があれば、ぜひ紹介して下さいね