こんばんは♪

ゴマムギズママです。


今日は夜が寒いですねーチーン

ゴマ抱っこで温めてもらうしかないか。
わんわん「僕を湯たんぽがわりにしてる。。」

雨は暖かいはずだけれど上がれば寒い。
トイプードル「え、でもあがったから散歩でしょう?」


う、いたいけな瞳攻撃滝汗滝汗
わんわん「行かないとWOWOW言うぞ!」

しょうがない。行きますか。でも寒いよー?
中之島公会堂旗

雨上がりは綺麗だね、確かに。
リーガロイヤルホテルベル

すごくキラキラしてデレデレきた甲斐あったかな。

自宅近くを約1時間お散歩です。

わんわんわんわん「ママーあしょんでー!」

まだ元気満々なのかー。

そっかーゲローゲロー

納得してくれるには運動量が不足の様子足あと
トイプードル「ママ、体力無さすぎ!」

ゴメンゴメン。ママ、一日中仕事だったんだよ。



そんな事はチビワンズには関係のない話。
お風呂入ってる間にふて寝してしまった

可愛いお嬢さんポーン


今日は朝に散歩行けなかったからね。

ごめんなさい。

明日は必ず行こうね!

ゆっくりおやすみーデレデレ