こんばんは。

ゴマムギズママですウインク


昨日今日と寒いですね。

家でぬくぬく中のゴマとムギです。
わんわん「寒いからおりましぇん!僕は」

相変わらずパパっ子のゴマくんですわんわん


さて、旅の続きドキドキ


本日は今回の旅のハイライトアップ

東洋のナイアガラと呼ばれる曽木の滝です。

本当に180度広がる雄大な綺麗な滝と
ジブリを思わせるトンネル群目目
お正月中継用にテレビも来ていました合格

水が澄んでいて、寒いけれど綺麗でクラッカー

人一人いないトンネル群をテクテク歩くデレデレ


ゴマムギズも嬉しそうにクンクン

わんわんわんわん「ちょっとムギー、これなにかな?」 
(僕怖いから見てきて!)
「あっち行けるかな。。」
トイプードルトイプードル「え、なになにはてなマークあたち見てあげるー」

下は石組、上は素掘りのトンネル
本当に素敵なのですちゅー
この曽木の滝が余りにも綺麗すぎて
ひとしきり感動。

また暖かくなってきたら

今度は電力発電所の遺構を見たいとアップアップ
再訪することを決めたのでしたドキドキ