こんにちは爆笑

ゴマムギズママです。

平日休みだとご機嫌のムギ娘さんトイプードル
沢山遊んで今夜はゆっくり寝てくれそうです。

しめしめデレデレ


さて、ラビスタ霧島ヒルズさんの続きです。

今日は食事中心にレポートしますね。


さて、温泉の煙もくもくがなければ、

どこにいるか忘れそう。


南国のリゾート気分ラブラブと温泉を一度に楽しめる

ラビスタ霧島ヒルズやしの木
お正月とあって飾られる花も華やかです。

食事はレストランにていただきます。


残念ながらゴマムギズは部屋でお留守番ナイフとフォーク

地のものが使われたフレンチイタリアン

前菜からスープ
出汁のよく出たブイヤベース
ステーキも美味しかったです。
鹿児島はお肉が有名ですよね。

最後、デザートまでいただきおなかいっぱいワイン
夜はコロナの影響でお客様は少なく見えました。

でも、翌朝のビュッフェはお客様がいっぱい割り箸
夜は待たせたのですが、朝は夫と交代で

レストランに足を運びました。

もっと犬連れでご飯食べられるホテル

増えると良いのにな。

残していくのはいつも心配です

クレートで寝ているのですけれどね笑い泣き笑い泣き
朝は残念ながら悪天候で散歩に行けず

ご機嫌斜めのゴマムギズ笑い泣き

せっかく可愛いフレームなのに

この写真が精一杯でした滝汗滝汗滝汗


また気候の良い時に来たいね。

お世話になりましたアップ


一路、知覧へ向かいまーすドキドキ つづく