こんばんは♪

お久しぶりです。ゴマムギズママですデレデレ


「今、旅行ブログ書くなんて非常識」

という厳しいお声があり滝汗滝汗滝汗
(気分を害されていたら申し訳ありません)

お休みしていました。
「ママがごめんなさいあせる
「あたちもごめんなさいガーン


可愛い愛犬たちとの記録としたいと思いますので
(自己満足ですみません)

そろそろ再開させてください滝汗
年末年始旅行、まず鹿児島で訪れた御宿は

ラビスタ霧島ヒルズさんデレデレです。
駐車場もホテルフロントも

犬専用があり、愛犬家に優しいですドキドキ
入口の格子にわんちゃんシルエットアップ

なんか嬉しいですよねビックリマーク

飫肥とは打って変わって高地のため

寒くて、雲も厚くて、鹿児島寒い雪の結晶雪の結晶雪雪

湯煙以外は外国を思わせるようなテラコッタが

素敵な洋風リゾートですデレデレ
可愛いお部屋の中には露天風呂があったり

ワンちゃんお菓子はこの充実具合トイプードルトイプードル

「あたちも大喜びだわ」

犬連れ旅行者への嬉しい配慮を感じました。

雪が降りそうな中、急いでドッグランへわんわんわんわん
プールが綺麗、建物が綺麗、オシャレードキドキドキドキ
ドッグランも広くて十分走り回れますドキドキ

行くぞ行くぞーとやる気ですが、
この日はかなりの寒さ予報滝汗滝汗
早速クンクンとボール遊びを開始するゴマムギアップ
すごーく楽しそうでしたが

やはり心配していた通り、30分ほどで

雪が降り始めちゃいましたあせるあせるあせる
次の日の朝は強風でランクローズでしたので

とりあえずでも行っておいて良かったねドキドキ

足拭きタオルなども用意されていてラブラブ
ワンちゃんがそのまま歩いても良い

クッションフロアの廊下でしたラブラブ
ワンちゃんNGな場所はもちろんありますが

敷地が広くて気にならない。

そして防音がしっかりしているのか、

普段周りの音を気にするゴマムギズも

ゆったり過ごせていたのが好印象でしたドキドキドキドキ


ラビスタ霧島ヒルズの話、続くラブラブ