こんばんは。
 
ゴマムギズMamanですデレデレ
 
さて、本日12月12日はゴマ君5歳の誕生日です♪
 
パチパチパチクラッカークラッカークラッカー
 
毎年ゴマの誕生日は必ず旅行に行きます。
 
でも今年は賢島に行く予定をあせるあせる
 
残念ながら断念したために自宅でお祝い。
Happy Birthdayドキドキドキドキドキドキ愛するゴマ君わんわん
 

お祝いディナーはゴマが大好きなステーキに

 

デザートはチーズケーキです。

(ちょっとだけね♡)

 

私たちがゴマのお相伴にあずかります(笑)

 

 

 

今日は普段、お散歩に行くルートから遠征して

 

靭公園のバラを見に行きました。

 

秋バラがまだ綺麗に咲いていました合格

 

トイプードルトイプードル「あたち、落ち葉をクンクンするの大好き~!」

 

おっと、今日の主役はゴマ君だよ♡

 

真っ赤に染まった紅葉が本当に綺麗でした。

 

一緒にバラも楽しめるのは嬉しいですね。

 

今日は暖かくて、1時間ほどゆっくりとお散歩しっぽフリフリ

 

旅行もいいけれど、近くで遊ぶのも楽しいね合格

 

きっと来年はまた行けるよ合格

 

今年も元気に過ごそうねクラッカークラッカー

しっぽフリフリしっぽフリフリ「皆さん、5しゃいの僕もよろしくお願いします♪」
 
いつもやんちゃで元気なムギちゃんが
 
ついついクローズアップされますが、
 
長男のゴマがいるからこそムギもいます。
 
私たちにとっては本当に大事な大事なゴマ君。
 
これからもずっと元気で一緒にいてほしいですウインク