こんばんはデレデレ
 
ゴマムギズMamanですラブラブラブラブ
 
引っ張った伊豆旅行も、本日で終了です♪
 
 
今日は私の行きたかった場所の紹介であせるあせる
 
ゴマムギズが少ないですが笑い泣きダウン笑い泣き
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
行きたかったのは「愛犬の駅」ですクラッカークラッカークラッカー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
こちらは今回の伊豆旅行メイン目的地アップアップ
 
といっても過言ではありませんウインク
(犬バカ)
 
 
三島に行くならと夫が調べてくれました!
 
道の駅ならぬ愛犬の駅って・・・しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
もう愛犬家には天国なんだろうな~ドキドキ
 
どんな感じかな~~~ってキラキラキラキラ
 
勝手に夢が膨らんでいましたデレデレ
 
 
では、では… ご紹介しましょう。
入口ドン! 屋内・屋外ドッグラン&カフェコーヒー
 
今回、利用しませんでしたが、
 
愛犬用(しかも男女別!)のトイレあり笑い泣き
 
 
手指の消毒と検温をして
 

中に入ってみるとオシャレ~なカフェスタイルコーヒー

 

物販も犬用品はもちろん、普通のお土産や

 

人間用のお菓子などもありました

木目調に黒がアクセントになって素敵酔っ払い酔っ払い
 
店内は犬連れのお客様でほぼ満席アップ
image

 

そして、何より私が行ってみたかった

 

ドッグラン!!!

 

(屋外に出るには、人間も全員費用が発生します)

 

 

外に出てみると…

 

嬉しい足洗い場が出入口すぐに設置されており、

 

その奥には広いスペースアップアップ

 

大型犬と小型犬が同じ場所で遊べるのですが、

 

心配な子用には小型犬専用もしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

(ゴマムギズはフリースペースで大はしゃぎ笑い泣き

 

すぐ横に(こちらはバリがテーマ?でした合格

 

人間も座ってみていられるエリアラブラブ

 

案外、ドッグランで人間は困っちゃうので

 

嬉しい配慮ですね~~メモメモ

 

アジリティもそろっているし、

 

下は気持ちよさそうなウッドチップわんわん

 

階段を登ったり、奥に行ったりして奥行きも感じられました。

 

「ゴマちゃ~ん、ムギちゃ~ん」

 

はしゃぐ私がホッと行き着くのはカウンターの足湯ウインク

トイプードルトイプードル「あたちも飽きたから、にいにを見てるわ」
 

 

さすが伊豆!ドッグランにも足湯酔っ払い

 

人間にも費用がかかるはずです。。。

犬用グッズがしっかり準備されて、タオルもあり。

 

image

ちょっと高くても、これなら納得です~合格

 

 

屋内でご飯が食べられるし、

 

ゴマムギズの食事も充実。おやつも充実。

 

こちらでは私と夫はスープカレー割り箸

 

 

ゴマムギズは3品デリを選んで頂きましたが、

 

美味しかったみたいであっという間にペロリ

 

店内奥には陶芸エリアだとか音譜

 

ワンコの待つスペースのある化粧室だとか音譜

 

本当に人間にも犬にも配慮が行き届いていました。

 

なんていってもオシャレですよね~デレデレデレデレデレデレ

 

 

気づいたら、二人で食事と割り箸

 

ゴマムギズのおやつにしっぽフリフリ

 

ちょっとした犬友さんのお土産ぶどう

 

更にドッグランとでトイプードル

 

「え?私なにをした?」という金額を

 

使ってしまいました。。ひ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

旅行マジック!!

 

 

ただ今回、こちらに行きたかったのは

 

山のお家にこんなドッグカフェと

 

ドッグランを作りたいな~と

 

私が以前から言っていたからウインク音譜

 

 

ぜひ参考にしたい!メモメモ

 

行ってみて、更にやる気がUPアップアップ

 

 

そういう意味では経費だな♪真顔

 

2時間弱の滞在でしたが、

 

とっても楽しく私には勉強になる

 

素敵な時間にもなりましたアップ

 

 

以上、伊豆旅行レポートでしたメモ

 

 

いつか丹波でこんな素敵なドッグランが

 

開けるように、他にもどんどん

 

見に行って勉強します♪