おはようございます。
 
ゴマムギズMamanですもみじ音譜
 
ゆっくりすぎる更新もようやくあと2回。
 
本日も伊豆旅行記にお付き合いください滝汗
 
(尚、来週末に行く予定だったゴマ君BD旅行は
 大阪市の自粛要請を受け泣く泣く諦めました。
 
まだ年末年始はあきらめてないぞ~~)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
修善寺から走ること約30分。
 
良い感じの里山風景が広がってアップ

向かった先は「大室山ジオパーク」です晴れ

 

ユネスコ世界ジオパーク認定もされている場所で、

 

こちらはなんと!お椀をひっくり返したような

 

すり鉢状のお山にリフトに乗れる!!

 

それもワンちゃん抱っこで!!!(1名700円)

 

とのことでやってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

考えることは皆さん一緒なのか、

 

朝10時頃に到着時には犬連れも大勢含む長蛇の列チーンチーン

 

トイプードルトイプードル「昨日のロープウェーは良かったけれど

今日はちょっとフリーすぎて不安だわ。。。」

 

顔がこわばるムギちゃんショボーンショボーンショボーン

 

うん、正直ママもちょっと心配だよ。おとさないか💦💦

 

じたばたせずにいい子に乗っててよ~~~滝汗滝汗

 

トイプードルトイプードル「やった!!!ついた~~笑い泣き

 

ぐるっと360度、もちろん富士山も見渡せる

(この日はかすみがかっていて見えませんでした)

 

素敵な散歩道は約1キロ走る人走る人走る人

 

ゴマムギズがクンクンしながらゆっくり歩いても約30分晴れ

 

このすり鉢の下の形状の場所では

 

アーチェリーをしている方もいて「なんで???」と思いきや、

 

風がほぼない(無風状態)だからなんですと。

 

納得。。。

 

リフトだからこそ見える大パノラマと

 

心地よい風はとっても気持ちよかったですアップアップアップ

それでも、ムギを抱っこしているというドキドキは
 
大きく今まで生きてきて最も緊張するリフトでした滝汗滝汗
(夫も同じように言ってました。
写真をたくさん撮りたいけれどそれどころじゃない!!)
 
中型犬までは抱っこでリフトOKのようデレデレ
 
また、今度は新緑のシーズンにも乗ってみたいね!