皆さま、こんばんは
 
ゴマムギズMamanです。恋の矢
 
今日の東京は寒く、雨も降っていました。
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
1泊2日の伊豆旅ブログ続きます。
 
今回の宿泊は・・・
 
 
さんにお世話になりました爆  笑
 
ゴマムギズ安心のコテッジタイプ&
 
個室露天風呂付ですウインクアップウインク
(これでお風呂に行かなくても温泉が楽しめる!!)

お部屋はシックなライティングの縦長タイプ。

 

どうしてもフローリングが苦手なゴマは

 

早速ベッドにちょこんと差座り込みますあせるあせる

 

わんわんわんわん「僕しゃあ、足がすべるとこ大嫌いなの!!」

 

う、うん。。。ママ本当に肩身が狭いわ笑い泣き

 

こじんまりしているけれど一人なら十分すぎるお風呂アップアップ

 

早速、ソファーでくつろぎますデレデレ

 

トイプードルトイプードルどうせマミーはおにいに抱っこでしょ??」

 

フローリングでもどこでもOKのムギちゃんは

 

いつも抱っこされているゴマに不貞腐れ気味です。

 

お部屋の机には嬉しいウェルカム折り紙。

 

片方はワンちゃんですしっぽフリフリしっぽフリフリ 可愛い音譜

 

お部屋には大きなゲージとフード入れ。

(水入れはなかったな。2匹分費用は発生するので

 2セット置いていてくれると嬉しかったかもダウンダウン

 

もちろんウエットティッシュやコロコロなど

 

ワンちゃんグッズは一通りそろっていて助かりました合格

 

ペットシーツも特大の薄型があり、

 

早速使わせていただきましたドキドキドキドキ

 

 

今回、ラフォーレ修善寺さんにお世話になった

 

一番の理由は「夕食」です。

 

なんと「愛犬弁当」(人間用です)ということで

 

お部屋に持ってきてくださいます割り箸割り箸

 

旅行でお弁当って足りるかしら?と思いましたが、

 

とっても立派な食事で十分楽しめました。

 

アルコールがないので、飲みたい人は

 

近くのコンビニなどで買っていった方がいいかも。

 

私は特に飲まないので、お茶を入れていただきました。

 

 

この日は部屋食で露天風呂に入ったら

 

直ぐに眠た~いと言い出したゴマムギでしたが

image

 

せっかくなので修善寺の夜を見物にドキドキドキドキ

(こちらは次回ブログでご紹介)

 

 

 

翌朝は早起きのムギちゃんに起こされて

 

広い敷地内をお散歩です走る人走る人

 

 

ちなみに朝食会場へは

 

夫とばらばらに車で向かいました。

 

 

フロントや朝食会場はかなり離れているので

 

車が運転できないと少々不便滝汗

 

何しろ広~~~い敷地でした音譜音譜

 

 

犬連れの方は1人ずつ行く人が多いですよと

 

スタッフさんが教えてくれました。

 

会場からはすぐ後ろにゴルフ場が見えています。

 

かなり混雑していましたが、

 

しっかりとコロナ対策された安心のビュッフェ。

朝からたくさんいただきました。
 
山紫水明は夕食。そして、部屋のお風呂と
 
いいところがいっぱいチョコチョコ
 
 
更にベッドと枕も程よい堅さで(柔らかいの苦手)
 
久しぶりにぐっすり眠れた気がします。
 
他にもワンちゃんが泊っていて満室と
 
いわれましたが静かだったのも高評価恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
また行ってみたいお宿(どんどん増えちゃう)
 
になりましたよ♪お勧めですクラッカークラッカー