こんばんは。
 
ゴマムギズMamanです合格
 
 
さて、ズッコケの三島から一路、
 
向かったのは
 
「伊豆の国パノラマパーク」イチョウ

「ペットをお連れのお客様へ」と案内があり、

 

店内をワンズが通ってもいいの?と心配しましたが、

 

わんわん「僕、抱っこしてくださいわんわん!!」

 

普通にクレートでなく抱っこ移動OKアップアップ

 

この日はとても混んでいて、かなり並びましたが、

 

そうでなければかなり楽ちんに犬連れ移動OKドキドキ

 

ムギちゃんは初のロープウェー体験です

 

初のロープウェーがこんなに綺麗に富士山ってビックリマーク

 

あなた幸せ者よ!!とひたるTHE日本人の私デレデレデレデレ

 

 

頂上にはゴマムギズ以外にも犬が多かったですわんわんトイプードルしっぽフリフリ

 

愛犬家さんにも人気のスポットなのですね恋の矢

(1名2000円往復でした。リーズナブル♪)

 

色んな場所で写真を撮られてやや困惑するゴマ。

 

山頂には神社もあり、ゴマムギズの健康を祈りました。

 

 

そしてまだまだ続く写真撮影(笑)

 

トイプードルトイプードル「あたちはカメラ目線が得意よ!」

 

 

わんわんわんわん「僕もなかなか凛々しく撮れたでしょ?」

image

トイプードルトイプードル「富士山、とっても綺麗だわ~~~」

 

image

なんと足湯まで用意されて、富士山をゆっくり楽しめる

 

とても素敵なスポットになっていました。

image

うん、絵になりますねウインク

 

高い場所が大好きなムギちゃん

 

ロープウェーは終始ニコニコでしたデレデレデレデレ

 

ワンズと一緒に美しい駿河湾、

 

そして富士山を見られて本当にお勧めのスポットです。