こんばんはアップ
 
ゴマムギズMamanです。
 
 
さて、小豆島の宿泊はいろいろと考えて、
 
(恥ずかしながらゴマムギは周りのワンちゃんの
 声が聞こえると吠えるため)
 
コテージを貸し切ることができ、
 
オリーブ公園のすぐ上にある
 
 

とても広いお部屋でベッドが3つありましたウインク

加えて大きな和室があって、

 

ゴマはフローリングを歩かないので

 

和室は本当に助かりました!

 

こちらで沢山遊ぶことができましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

すぐ裏にはベランダに、BBQガーデンラブラブ

オリーブ畑越しに見る瀬戸内の海は

 

とっても綺麗で感動モノでした恋の矢

 

 
部屋付きのお風呂が小さいものの
 
こちらに泊まって、ちかくの銭湯が利用できますビックリマーク
(学生さんが合宿とかするのもよさそうです)
 
大浴場や銭湯が近いホテルに泊まるのもいいですね恋の矢

(私は前日配信のバチェロレッテにハマっていかず)

 

ホテルの周りはフォトジェニック

 

インスタ映えする場所がとってもたくさんラブラブ

よくみると柵が鉛筆になっていたり・・・

 

サザンモーストさんに泊めてもらったので
 
ゆっくり遅い時間までオリーブ公園の中を
 
散策することができましたデレデレ
(ギリシャのミコノス島風な建物があちらこちらに)

 

 

そして、こちらで感動して(寒くない時期に)

 

お勧めなのが新鮮でボリューム満点のBBQラブラブ

二人にこの船盛が!!サザエに海老にイカに

 

お野菜やソーセージなどてんこ盛りです

そして、シーフードバーベキューのはずが

 

お肉も牛、鶏、豚とてんこ盛り酔っ払い酔っ払い

えっと。。。。私たち2人家族あせるあせる

 

あ、ゴマムギズも参戦するのか??

 

お肉はたれがかかっているので、サツマイモやキャベツ

 

もぐもぐと一緒に頂きました。

 

本当にボリューム満点でした~~恋の矢

 

ごちそうさまですナイフとフォーク

image

デザートにメロンとぶどうまで出て・・
 
本当に驚きでしたぶどう
 
 
後ろのガーデンでは私たちだけというのもあり、
 
ゴマムギズ遊び放題でしたし。
 
犬連れにはホント、お勧めのBBQです!
 
 
朝ごはんは一般的な和朝食。
前日山ほど頂きましたので、十二分すぎるほどでした。
 
気のいいオーナーさんと
 
若いこれまた優しいスタッフさんのもてなし。
 
楽しいひと時になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
小豆島旅行はあと1回で終わります。
 
お付き合いお願いいたします笑い泣き笑い泣き