こんにちはラブラブ
 
ゴマムギズMamanです。
 
小豆島旅行ブログ、続きますデレデレ
 
 
今回、私が一番行きたかった場所は
 
「小豆島オリーブ公園」です恋の矢

 

小豆島は歴史あり、自然あり。

 

映画のロケ地もあり。見どころが一杯でビックリマーク

 

行きたいところはたくさんあるのですが、

 

(海外旅行がいけない今)

 

非日常を感じる「オリーブ公園」は

 

ぜひとも行きたい場所でしたウインク

 

 

とても綺麗でしたので紹介しますねアップ

 

月が見え始めた時間のギリシャ風車晴れ

 

 

公園から見える夕景はまるで地中海(気分)

 

空がピンク色に染まっていくのがロマンチック 酔っ払い

 

 

そして、朝もまた素敵なのです晴れ

 

(今回、オリーブが好きすぎてオリーブ公園近くに

 宿泊しました。次回のブログで紹介します!)

 

広い公園内はゴマムギがたくさんお散歩できます走る人走る人

 

美味しそうな蜜柑も朝日に染まって綺麗でしたデレデレ

 

日本でオリーブを初めて栽培し始めたのが小豆島キラキラ

 

 

昔のオリーブ油絞り器

 

 

ちょっとおしゃれなカフェやレストランもありましたチョコ

 

(早朝すぎて開いていませんが(笑))

 

朝焼けのギリシャ風車も素敵でしたアップ

 

箒をもって、魔女の宅急便 写真を撮りたかったけれど

 

ずっと人が多くてゴマムギズは近寄れず。。。

キキのお家で使われていたお店で「はいチーズ」

 

 

トイプードル「すみませ~ん。クロネコさん、まだ開きませんか??」

自然が豊かな小豆島。
 
ゴマムギズアップアップずっとテンション上がりっぱなしです。
 
続く合格