こんばんはニヤニヤ

なかなか終わらない香川旅行記あせるあせる

今しばらくお付き合いください。


まんのう公園を出た私達は

一路高松港へアップ

午後は小豆島を目指しましょう合格


その前にランチ@高松港

こちらは倉庫街をリノベしたレストラン!!

いくつかお店がある中で私のオススメ

カンティーナ さんです

すましたムギも可愛いなードキドキ
数少ないカフェレストランというだけでなく

凄くペットフレンドリーウインク

お店の奥には素敵なワンちゃん優先シートも

もちろんそんなお店だから

ゴマムギもゆっくり寛げますドキドキ

ゴマムギ用にお水や手作りのお菓子まで
至れり尽せりで本当嬉しかったです✨

近くにあれば絶対リピ確定ビックリマーク

良くしていただきありがとうございました。


さて、美味しいランチを終えて

いよいよ小豆島へ向かいます!!

ゴマムギも車ごとフェリーに乗り込むのは

初体験でキョロキョロ
トイプードルトイプードル「おっきなお船乗るの初めて‼️」


リードをすれば甲板にはクレートに入らず

フリーなのでゆっくり瀬戸内の海を

見ながら小豆島に向かいます波

昨日の寒さが嘘のようにこの日は晴れ晴天晴れ
とても素敵な船旅になりましたデレデレ