こんばんは。

ゴマムギズMamanです。


阿讃琴南をチェックアウトした私たち

午後の移動を前に

国営讃岐まんのう公園を訪れました。
image

ちょうど秋のお花が満開と聞いており、

image

ゴマムギ大喜びのひろーーーい敷地内に


コスモスを始め色とりどりの花が🌸🌸

image


本当に広くて、此方がほぼ無料だなんて

(駐車場代のみ)


さすが国営デレデレデレデレデレデレデレデレ


ドッグランも大型犬と小型犬に分かれて


とても沢山のお友達が来ていました♪



大はしゃぎするゴマムギの監視に


忙しくて写真を撮り忘れて残念チーン


image


今回、一番楽しみにしていたのが


秋ならではのコキアドキドキドキドキ


お伽話の世界です。

人が多かったのですがとにかく広いから

分からないくらいデレデレデレデレ

もっこもこのコキアにゴマムギは

くんくんが止まりませんでしたウインク


秋晴れの気持ち良い天気と

とにかく密とは無縁の素敵な空間アップ

 

時間が限られていましたが、


是非またゆっくり行ってみたい公園です車